
0


    • 2011.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    温もり

    0

      さてさて、更新が大幅に遅れてしまった銀座ハーティステーションのブログですが…。
      平和さんのブログはしっかり更新されていますね(°□°;)
      まだまだ始まったばかりで毎日バタバタしてますが、皆さんとのコミュニケーションを大切に、マメな更新を心掛けたいですね。

      日曜日は寒かったですね。しかし、ありがたい事に来所者の方は増えて居ます。


      当拠点の自慢である昔ながらのストーブで暖を取り、「ただ温まるだけでも良いんだ」と仰っていらっしゃった方もいらっしゃいました。

      他愛の無い話でも良いんですよね。様々な方が様々な話を持ち寄って、そこで温まる。こんなご時世だからこそ、安心して休めるスペースを確保したいと思いました。

      またいらして下さいね。


      1日中、雨・・

      0

        1日中雨の中、今日は、商店街の清掃を行ったり、大きい情報発信ボードを製作したりしました。
        また、商店街のイベントの後片付けや準備のお手伝いもしました。

        ハーティステーションには、休憩やお店探しに数名のお客さまが来られました。
        これからもっとたくさんの方に遊びに来てもらえたらなぁーと思っています。



        ここで、みなさんにお詫びとお知らせです。
        オープニングのチラシなどの銀座商店街ハーティステーションの住所が間違っていました。。。スミマセンでした!
        正しくは、

        ・旭川市3条通14丁目左10

        ですので、お間違いないように。


        お客さまからの「ありがとう」

        0

           今日は、銀座に在中していた午前中に一人の女性が来られました。その方は鎖骨を骨折されたそうで、痛いながら治療の為に病院と家を行き来しているそうです。

           そんな中、買い物がてら立ち寄った銀座に休憩所が出来た事を知り、立ち寄られたそうです。


           温かい室内で休憩出来る事は勿論の事、ポーター業務も行って居る事をお伝えし、「ありがとう。また利用するわね」と仰って下さいました。

           無料で休憩出来るスペースを冬場に提供出来る事は、この事業の中核となる部分ですので、今後とも丁寧な対応を心掛け、利用者の方が来所しやすい環境を整えて行けたらと考えて居ます。


          ハーティステーションがオープンしました!

          0
             「旭川市商店街コンシェルジュ ハーティステーション」が11月11日、
            平和通商店街と銀座商店街にオープンしました!
            (テレビや新聞でも多く取り上げていただきました。)

            これまで、商店街を元気にするためにどうしたらよいか、
            どんなサービスができるかを5名のコンシェルジュで考えてきました。
            商店街に実際に足を運び調査やアンケートなどの研修を行ってきました。
            (その様子も随時お知らせしていきますね。)

            また、今回オープンしたハーティステーションも、多くの方に立ち寄ってもらえるように、
            コンシェルジュが手作りで準備を進めてきました。





            オープニングセレモニーでは、旭川市経済観光部 立花部長、
            平和通商店街振興組合 鳥居理事長からご祝辞をいただき、テープカットを行いました。
            雪の降るなかでしたが、ご来賓の方々やお客様など多くの方が来てくださいました。
            ありがとうございました!





            これから、商店街のおもしろ情報や心温まるサービスをみなさまに提供していきます!
            商店街にお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしています。

            このブログでは、コンシェルジュの目線から、
            商店街の魅力やさまざまな情報をお伝えしていきます。


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            access counter

            access ranking

            blog ranking

            おきてがみ

            おきてがみ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            links

            profile

            書いた記事数:434 最後に更新した日:2011/04/13

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM