スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最終回!

    0
       なかじっタ


      こんにちは!
      いきなりですが、僕のブログも最終回となりました!
      今まで僕等のブログをご覧になってくれた皆様、ありがとうございました。

      今日は最後ということで銀座商店街の市場をご紹介したいと思います!
      こちらが第一市場です!

      そしてこちらが銀座ストアー!

      こちらがニュー銀座ストアです!(写真ボケてスイマセン。)

      この3つの市場は僕らが朝の挨拶でまわっている市場なんです!
      いつも商店街の人たちが明るく挨拶を返してくれるので、朝から気分よく
      働くことができました!改めて挨拶っていいなと思いました!

      この他にも銀座商店街には市場があるんです!
      銀座デパートです!

      1Fの源靴店さんの店主さん(通称:源じぃ)は気さくな方で、
      会うたびに挨拶や雑談などしていただきました!ありがとうございました。

      最後に銀座センタービル(通称:銀ビル)!

      商店街の中で一番高い建物です!
      銀ビル1Fにある清水鮮魚店さんはいつも元気よく"いらっしゃい"と
      声を出していて、商店街に来たなと実感させてくれます!!
      そして銀ビルの地下には"そば処 安ら井"があるんです!
      商店街でランチをするならオススメの場所です♪

      そして銀座商店街で忘れちゃいけないのが三番館!!

      さらについ先日あれが解禁されたんです!!例のあれが・・・。

      骨組みも外れてオープンですね!
      三番館の壁画2011verです!


      今日で僕等の銀座商店街ブログは終わってしまいますが、コンシェルジュは
      終わりませんよ!!4月からは少し形を変えてコンシェルジュ事業をやっていくことに
      なりました。
      ブログをご覧の皆様どうぞ今後とも銀座商店街をよろしくお願い致します。
      僕らも旭川の商店街の力に少しでもなれるよう努力していきたいと思っています。
      今までありがとうございました。

      おわり



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.23 Monday
        • -
        • 16:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        access counter

        access ranking

        blog ranking

        おきてがみ

        おきてがみ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:434 最後に更新した日:2011/04/13

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM