スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三番館の壁画

    0
      なかじっタ


      こんにちは!


      今日は暖かいんですが、風がちょっと強いですよね・・・。
      春はもう少しで来るんですかね??

      さて、昨日僕はあるイベントに参加してきました!
      それはこちらです!!

      愛別町で行われた雪中ソフトボール大会です!!
      旭川ケーブルテレビ ポテトさんのチームの一員として参加させていただきました。
      天気は最初悪かったんですが、いざ試合が始まると止み、気温も暖かくて
      絶好のスポーツ日和でした♪
      試合は2試合やったのですが、2試合とも2-1で見事に勝ちました!!

      イベント終了後には、きのこ汁を頂きました!!さすが愛別の名産品だけあって
      とてもおいしかったです!!しかもお代わり自由なんです!!
      そして、焼肉(ジンギスカン)!運動の後はやっぱり肉ですよね♪
      なまらおいしかったです!!
      来年も是非参加したいおもってます!雪の中なんで、普段はしないようなミス(エラー)や
      滑って転んだり、靴が脱げたりなど・・・見ているだけでも面白いと思いますよ!
      ただ次の日(今日)に地獄を見ることに・・・。
      現在私の足が筋肉痛で悲鳴をあげています・・・。
      でも楽しかったんで気にしない気にしない♪ポテトさんありがとうございました。


      さて、タイトルにもある通り三番館さんの壁画です。
      今年の壁画に動きがありました!







      わかりますかね?
      そうなんです!今なんと下書きをしているところなんです!
      この後は着色の作業になるんですかね??
      また何か進展があったら報告しようと思います。

      ではまた。


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.23 Monday
        • -
        • 15:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        access counter

        access ranking

        blog ranking

        おきてがみ

        おきてがみ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:434 最後に更新した日:2011/04/13

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM