スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大好物ツボダイ!!

    0
       なかじっタ


      こんにちは!
      最近は本当に暖かいですね♪段々と春が近づいてきているんですかねぇ〜。
      今朝、出勤した時の温度は‐4℃くらいでしたし。
      そして昼の12時にはこの温度でした!

      暖かいですよね♪
      僕らはいつも朝の作業で商店街のごみ拾いを行っているんですが、最近暖かいせいか
      雪に隠れていたゴミが大量に出てきています!特にタバコの吸殻が多いですね。
      こんな温度だから案内所の前の仲見世通りの雪が融けていますよ!

      もう少しで春ですね♪

      さて、タイトルにもある通り僕はツボダイが大好きなんです!!
      焼魚の中で一番好きです!!なんていうんですかね・・・
      脂から来る甘味とでもいいましょうか、とろっとしていておいしいんですよ!!

      昨日からやっている"銀座商店街 冬の大特価市"。
      チラシを見てみると・・・なんと魚住鮮魚店で1枚380円で売っているじゃないですか!!
      これは見に行かなくてはと思い、行って来ました!!

      大きいんですよ♪

      これはもう買うしかないと思って、自分の休憩中に二枚ツボダイを買ってきました♪
      今日か明日の晩飯はツボダイだ!!とテンションが上がっている自分です。

      ちなみにツボダイってどういう魚か知ってますか?
      僕もどんな顔をしてどんな形をしているかが分からなかったんで
      調べてみました。するとこんなでした・・・

      なんかショックでした・・・。笑
      もっと美味しそうな感じかと。でも見た目なんかどうでもいいんです!!
      おいしいことにかわりはないんだから!
      いつもありがとうございます、ツボダイさん。

      ではまた。



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.05.23 Monday
        • -
        • 15:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        access counter

        access ranking

        blog ranking

        おきてがみ

        おきてがみ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:434 最後に更新した日:2011/04/13

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM