
0


    • 2011.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    犬の店長 バーガー(♀) 交通事故に遭う!の巻

    0
       続・ヘボコン日誌

      2月12日(土曜日)

      文 はなおか じっ太

      其の百弐拾

       昨日の朝、大変な事が起こったのだ。旭川4条補聴器さんの犬の店長バーガー(♀)が車に轢かれてしまったのだ。オイラがその話を聞いたのは、昨日の昼過ぎなのだ。飼い主も留守で詳細不明(入院したとは聞いたのだ。)だったのだ。ところが、今朝の巡回中、旭川4条補聴器さんの店の中で、ねずみ色の物体がチョロチョロしていたのだ。さすが、バーガーなのだ。普段から飼い主の飲み薬や鳥の骨を平気で食べる犬、交通事故等なんともないのだ。

       腰の包帯が痛々しいが、

      いつも通りに食欲旺盛なのだ。

       本当に無事でよかったのだ。

       閑話休題。

       2月10日からの話なのだ。銀座商店街の音楽事務所「g.f music」に所属するNeneちゃんから、なんとオイラにヴァレンタイン・プレゼントを頂いたのだ。(去年も頂いたのだ。)

       有り難い事なのだ。中身の方は、

       オイラの大好きなお酒(芋と麦の焼酎のセット)なのだ。全国のNeneのファンの皆様、恨まないで下さいなのだ。

       この日の夜、旭川冬まつり会場でg.f musicのライブが開催されたのだ。オイラ、仕事が終わり次第、会場に向ったが、AQUAの演奏には間に合わなかったのだ、非常に残念だったのだ。丁度、Neneのライブが始まるところだったのだ。それでは、ライヴ写真をどうぞなのだ。

       迫真のステージなのだ。


       社長のワタルちゃんも、音響チェックと写真撮影に忙しいのだ。

       バック・ダンサーのMaikoちゃんなのだ。


       息の合った二人のダンスなのだ。


       MCを行う、Neneなのだ。

       ライヴ終了後、オイラは楽屋に立ち寄ったのだ。

       記念撮影なのだ、左からMaikoちゃん、AQUAのWakaちゃんと松ちゃん、そしてNeneちゃんなのだ。残念なことにバック・ダンサーのMaikoちゃん、体調不良のため、今ステージを最後にしばらく療養するらしいのだ、Maikoちゃん、お疲れ様でした、元気なったら戻って来て下さいなのだ。


       帰路に付くg.f musicの皆様方なのだ。

       一夜明け、オイラはバイクの試乗会に出掛けたのだ。今回試乗したかったのは、英国製TRIUMPH BONNEVILLE(865cc)なのだ。(屋外での試乗ではないのだ、冬ド真ん中の旭川、ここは全天候型の自動車学校なのだ!)

       これなのだ!中々心地良い、排気音だったのだ。非常に乗り易かったのだ。会場で知り合いのバイク店の社長から、これ告知してと頼まれたのだ。

       来週もまた、雪に囲まれた旭川でバイクのイベントが開催されるのだ、とにかく春が待ち遠しいのだ。

       帰宅後、昨夜に続いて、旭川冬まつり会場に向ったのだ。目的は本日のイベント「鹿肉PR」だったのだが、残念ながら30分で売り切れご免状態だったらしいのだ。

       しかし明日もまた、お楽しみがあるのだ。それは男山酒造さん主催の「第33回酒蔵開放」の日なのだ。できれば、オイラこれも紹介したいのだ。

       つづく

       



      0
        • 2011.05.23 Monday
        • -
        • 10:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        バレンタインプレゼントもらってよかったね、普段から頑張っていると必ずいいことがあるね。それにしても、Neneさん 字が綺麗だね・・・
        • なんちゃん
        • 2011/02/13 1:24 PM
        昨日まで休みで返事が遅れてスイマセンなのだ。コメント有難う御座いました。モモからもお酒頂きました!
        • はなおか じっ太
        • 2011/02/15 4:03 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        access counter

        access ranking

        blog ranking

        おきてがみ

        おきてがみ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:434 最後に更新した日:2011/04/13

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM