
0


    • 2011.05.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ移転のお知らせ

    0
       いつも旭川コンシェルジュブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

      これまでの「旭川コンシェルジュ ハーティステーション」は平成23年3月末日を持って事業体制変更のため閉鎖となりました。

      4月1日より装い新たに下記ページにて、旭川市中心市街地情報の発信を行っております。

       http://concierge.kitaguni.tv/

      今後も皆様のお役に立てる情報を提供して参りますので
      引き続きお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


      お知らせ

      0


        付随業務終了についてのお知らせ。

        イ) ペットボトルキャップ回収は、旭川市4条14丁目のベスパーさん駐車場内の「ランドリーム」さんで行われております。

        ロ) リングプル回収は、旭川市2条13丁目の「北海道新聞丸山販売所店」さんで行われております。ちなみに、旭川市内では、各北海道新聞販売所さんでも、リングプル回収を受付けて、おりますので、お近くの方は、そちらの方をご利用下さい。

        ハ) 食廃油回収は、旭川市2条14丁目、三番館さん向かいの「海産物と珍味の小林」さんで引続き回収しておりますので、ご利用下さい。

        二) お買物サポート隊及び宅配サービスは、3月24日をもって終了させて頂きました。



         現在、銀座商店街案内所は、閉鎖作業を伴っていますが、案内や問合せ等の業務は実施中なので、明日一日のみですがご利用下さい。 

        イベント情報です。

        0
           こんにちは!

          銀座商店街や銀座商店街周辺で行われるイベントをご紹介したいと思います。

          1月下旬 銀座冬まつり・雪玉入れ選手権

          6月下旬 銀座弁天まつり

          7月下旬 上川神社祭

          8月上旬〜中旬 七夕祭り

          となっています。あくまでも予定なので間違えたらすいません。
          イベントの情報は期日が近くなったらライナーなどの広告にも載ると思いますので、
          チェックしてみてください。
          お時間のある方は是非銀座商店街で行われるイベントに参加してみてください。


          最終回!

          0
             なかじっタ


            こんにちは!
            いきなりですが、僕のブログも最終回となりました!
            今まで僕等のブログをご覧になってくれた皆様、ありがとうございました。

            今日は最後ということで銀座商店街の市場をご紹介したいと思います!
            こちらが第一市場です!

            そしてこちらが銀座ストアー!

            こちらがニュー銀座ストアです!(写真ボケてスイマセン。)

            この3つの市場は僕らが朝の挨拶でまわっている市場なんです!
            いつも商店街の人たちが明るく挨拶を返してくれるので、朝から気分よく
            働くことができました!改めて挨拶っていいなと思いました!

            この他にも銀座商店街には市場があるんです!
            銀座デパートです!

            1Fの源靴店さんの店主さん(通称:源じぃ)は気さくな方で、
            会うたびに挨拶や雑談などしていただきました!ありがとうございました。

            最後に銀座センタービル(通称:銀ビル)!

            商店街の中で一番高い建物です!
            銀ビル1Fにある清水鮮魚店さんはいつも元気よく"いらっしゃい"と
            声を出していて、商店街に来たなと実感させてくれます!!
            そして銀ビルの地下には"そば処 安ら井"があるんです!
            商店街でランチをするならオススメの場所です♪

            そして銀座商店街で忘れちゃいけないのが三番館!!

            さらについ先日あれが解禁されたんです!!例のあれが・・・。

            骨組みも外れてオープンですね!
            三番館の壁画2011verです!


            今日で僕等の銀座商店街ブログは終わってしまいますが、コンシェルジュは
            終わりませんよ!!4月からは少し形を変えてコンシェルジュ事業をやっていくことに
            なりました。
            ブログをご覧の皆様どうぞ今後とも銀座商店街をよろしくお願い致します。
            僕らも旭川の商店街の力に少しでもなれるよう努力していきたいと思っています。
            今までありがとうございました。

            おわり



            これで、おしまいなのだの巻

            0
               続・ヘボコン日誌

              3月25日(金曜日)

              文 はなおか じっ太

              其の百参拾(最終回!)

               皆様へなのだ、今月でこの銀座商店街案内所の閉鎖に伴い、オイラの駄文の塊の「続・ヘボコン日誌」も、諸般の事情で今回を持って最終回を迎える事になったのだ。


               銀座の七福地蔵さんからも、


              その横に住んでいる、野良猫さんのクロからも「さようならぁ〜〜。」とお言葉を頂いたのだ。

               「ヘボコン日誌」は約60回、「続・ヘボコン日誌」は今回を入れて130回の掲載だったのだ。皆様、オイラの駄文にお付き合い下さって本当に有難う御座いましたなのだ。

               それでは、最後に、

               犬の店長バ〜ガ〜ちゃんからの、ご祝辞なのだ。


               「ご苦労様で、御座いました。ワン!」

               おわりなのだ。




              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              access counter

              access ranking

              blog ranking

              おきてがみ

              おきてがみ

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              recommend

              links

              profile

              書いた記事数:434 最後に更新した日:2011/04/13

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM